【本業の転職活動中】- 水月(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

水月の写メ日記

  • 本業の転職活動中
    水月
    本業の転職活動中

    萬天堂は副業としての位置付けですが、次の本業は何にしようか検討中です。

    一般的に年齢が上がるほど
    「仕事の種類が減る」
    「転職回数が多くなり不利」
    と言われています。

    個人的にはそのような一面も確かにあると思いますが、要は企業が欲しいと思える人材なら年齢や転職回数はそれほど気にならないかと。

    僕は目上の方々に好かれる場面が多く、基本的に現状より良い条件で転職することが多々ありました。

    今回は約5年ぶりぐらいに求人誌やアプリを見て驚いたんですが、以前には無かった仕事が増えていたり時給がかなり上がっていますね。
    正直、色んな仕事がありすぎてワクワクしながら見てます。

    僕としては「変わること」は、すごく重要なことだと考えています。どんなに良いサービスでも、そこが限界というのは存在しないので。
    今までの経験を掘り下げるのか、それとも未経験で新しい事を学ぶのか。
    選択肢が増えるほど取れる手段は増えるので。

    萬天堂の話に戻りますが、もし初指名の方にリピートしてもらえたとして。
    仮に高評価だった同じ内容を、次回以降もやったところで高評価にはならないと思うんですね。何かしらの試行錯誤や挑戦はあって当然ではないかと。
    結果的にそれが満足いくけっかではなかったとしても、変化や挑戦することに意味があると思います。勿論、それで結果もついてくるのが理想ですが。

    なのでまとめると、本業が変わるとしても萬天堂については引き続き新しい挑戦をする方向で行きます!
    女性に満足してもらうのには終わりが無いですからね。




水月の写メ日記一覧