【デビューして1ヶ月??】- RAITA(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

RAITAの写メ日記

  • デビューして1ヶ月??
    RAITA
    デビューして1ヶ月??

    デビューして今日でちょうど1ヶ月経ちました!



     



    そして指名してくださった皆様ありがとうございました!!



     



    1ヶ月間で沢山の経験をさせていただき、短い時間の中でも関係性の構築や適した性感の模索など本当に沢山の学びがありました!



     



    そんな中でこの1ヶ月で再認識したことはやはり僕はかなりのSだったようです、、



     



    スパンキング、首絞め、首輪、etc…



    いじめられて感じている女性を見ると興奮します。



    まだまだ研究中ですが、大切にしていることは、苦痛ではなく快感に感じる痛み、苦しみを与えるということです。



    やっぱりせっかく女風を使うなら1人ではできない。非日常的なことをしたいですよね。



    その最たるものがSMプレイだと思います。



     



    僕は事前にしっかりカウンセリングを行なっているので、痛い・苦しいことが苦手な方には絶対にしませんので安心してください



     



    逆にこんなことに興味ある、してみたいということがあればXでDMしてみてください^ ^



     



    スケジュール更新しているので、



    M気質な方も、そうでない方もご予約お待ちしてます



    ちなみに今日も出勤しているのでご都合合えば是非^ ^



    <html><body><p>デビューして今日でちょうど1ヶ月経ちました!</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>そして指名してくださった皆様ありがとうございました!!</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>1ヶ月間で沢山の経験をさせていただき、短い時間の中でも関係性の構築や適した性感の模索など本当に沢山の学びがありました!</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>そんな中でこの1ヶ月で再認識したことはやはり僕はかなりのSだったようです、、</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>スパンキング、首絞め、首輪、etc&hellip;</p>



    <p>いじめられて感じている女性を見ると興奮します。</p>



    <p>まだまだ研究中ですが、大切にしていることは、苦痛ではなく快感に感じる痛み、苦しみを与えるということです。</p>



    <p>やっぱりせっかく女風を使うなら1人ではできない。非日常的なことをしたいですよね。</p>



    <p>その最たるものがSMプレイだと思います。</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>僕は事前にしっかりカウンセリングを行なっているので、痛い・苦しいことが苦手な方には絶対にしませんので安心してください</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>逆にこんなことに興味ある、してみたいということがあればXでDMしてみてください^ ^</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>スケジュール更新しているので、</p>



    <p>M気質な方も、そうでない方もご予約お待ちしてます</p>



    <p>ちなみに今日も出勤しているのでご都合合えば是非^ ^</p>

    </body></html>




RAITAの写メ日記一覧