【新人期間折り返し】- RAITA(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

RAITAの写メ日記

  • 新人期間折り返し
    RAITA
    新人期間折り返し

    デビューしてから2週間が経ってありがたいことに少しずつセラピストとしての経験を積ませて頂いてます!



    最初は150分か〜結構時間余裕あるな〜なんて思っていましたが甘かったです。



    気付いたらあっという間に終了時間に…



     



    正直全然時間足らない!もっと性感してたいです



     



    そう思いながら150分、120分で100%満足していただくことの難しさを実感しています。



     



    いやーランカーの先輩たち凄すぎる!!



     



    毎回めっちゃ1人反省会してるしもう一度指名してくれたら120%満足して頂く自信はあります!



     



    でもやっぱり初回で良くなかったらリピートはないわけなのでこの新人期間でもっと成長します!



    駆け抜けるぞ〜!!



    <html><body><p>デビューしてから2週間が経ってありがたいことに少しずつセラピストとしての経験を積ませて頂いてます!</p>



    <p>最初は150分か〜結構時間余裕あるな〜なんて思っていましたが甘かったです。</p>



    <p>気付いたらあっという間に終了時間に&hellip;</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>正直全然時間足らない!もっと性感してたいです</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>そう思いながら150分、120分で100%満足していただくことの難しさを実感しています。</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>いやーランカーの先輩たち凄すぎる!!</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>毎回めっちゃ1人反省会してるしもう一度指名してくれたら120%満足して頂く自信はあります!</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>でもやっぱり初回で良くなかったらリピートはないわけなのでこの新人期間でもっと成長します!</p>



    <p>駆け抜けるぞ〜!!</p>

    </body></html>




RAITAの写メ日記一覧