【初めてクチコミ頂きました!!】- RAITA(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

RAITAの写メ日記

  • 初めてクチコミ頂きました!!
    RAITA
    初めてクチコミ頂きました!!

    この前初めてご指名頂き、さらにクチコミ星5頂きました!!



     



    めっちゃ嬉しい〜〜!!!



     



    でもこの評価は今はまだ新人できっと僕への期待値が低いからっていうのも少なからずあると思うんです。



    きっとこれから積み重なったクチコミを見た方からのご指名はもっと期待値が高いはずで、、



    そんな期待をいい意味で裏切ることができるように技術や人柄を磨いていこうと思います!!



    よろしくお願いします!!!



    <html><body><p>この前初めてご指名頂き、さらにクチコミ星5頂きました!!</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>めっちゃ嬉しい〜〜!!!</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>でもこの評価は今はまだ新人できっと僕への期待値が低いからっていうのも少なからずあると思うんです。</p>



    <p>きっとこれから積み重なったクチコミを見た方からのご指名はもっと期待値が高いはずで、、</p>



    <p>そんな期待をいい意味で裏切ることができるように技術や人柄を磨いていこうと思います!!</p>



    <p>よろしくお願いします!!!</p>

    </body></html>




RAITAの写メ日記一覧