【メンズメイクはあり?】- 琥珀(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

琥珀の写メ日記

  • メンズメイクはあり?
    琥珀
    メンズメイクはあり?

    当日の僕はk-popアイドルに憧れてメイクを少しするようになって



    周りからはあまりメンズメイクやジェンダーレスというものが理解されなくて、、、



    メイクやネイル、脱毛をしてるといろいろ言われたのを思い出します



     



     



    今の世の中はメイクをした男性がいても普通だし、逆に清潔感があって良い!とか身なりに気をつかえて良い!



    など良い意味で世間や周りの見方が変わったなって思う



     



     



    皆さんはメンズメイクはあり派ですか?



    そんなガッツリメイクしてるわけじゃないけどこんな僕でも良いと思ってくれる人がいたら嬉しいな☺️



     






琥珀の写メ日記一覧