【DJ右京の曲紹介vol.3】- 右京(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

右京の写メ日記

  • DJ右京の曲紹介vol.3
    右京
    DJ右京の曲紹介vol.3

     



    皆さん、こんにちは!



     



    まだまだ暑い日は続いておりますがだいぶ



    陽も短くなって来て、秋の気配が漂ってきていると感じるのは私だけでしょうか?



     



    今回は久しぶりに曲紹介写メ日記ということで夏の終わりに聴きたい歌3選をお届けしたいと思います☺️



     



    範囲の都合上、仕方ないのですが毎回3曲に絞るのは非常に難しいところです本当はもっとあげたいんですけどね‥



     



    ①福山雅治「squall」



     



    今年は突然の雨が多いのでこの曲を選ばせていただきました。



    福山雅治は女性目線の歌が多く、これは切ない曲調ですがポジティブな歌詞なので情景が目に浮かんでくる感じが好きです。



    僕のカラオケの得意曲っていうのが1番の理由です

    ②indigo la End「夏夜のマジック」



     



    これは説明が難しいのですがタイトルの通り、夏の魔法ってあるよねって曲です笑



    切ないような楽しいようなまだまだ夏が終わってほしくないと思わせてくれるので選ばせていただきました!

    ③松田聖子「Sweet Memories」



     



    僕の中で夏の終わりと言えばダントツにこの曲です。



    歌詞の中に夏の要素は一切出てこないのですが世界観と曲調が今の季節に絶妙にマッチしていて、切ないけどなんかホッコリする感じが大好きです❤️



    幾田りらはじめ、いろんなアーティストもカバーしているので知っている方も聴いたことない方もこの時期に是非聴いてみてください!



     



     



    明日出勤しますので、お時間合う方、空いた方にお会いできたら嬉しいです!






右京の写メ日記一覧