【明日イベント最終日?】- 右京(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

右京の写メ日記

  • 明日イベント最終日?
    右京
    明日イベント最終日?

    皆さん、こんにちは



    台風のあとの晴れって気持ちいいですね!



    昨日は特に大きな被害もなく、通り過ぎたので良かったです。



    暑気払いイベント参加したにもかかわらず、なんかバタバタしていて、結局明日の最終日しか出勤出来ませんでしたごめんなさい。



    なので明日は絶対暑気払いしたいです笑



    まだ迷っている方いらっしゃいましたら、ぜひ右京と遊んでやってください!楽しさと優しさと気持ち良さだけは保証します!!



    120分1万円です

    先日時間空いたときに去年大ヒットしたスラムダンクの復活上映を観に行ってきました!



    なんと私、スラムダンク世代なのにほぼスラムダンクバージンでした



    でも知識なくても楽しめたので、今さらですが漫画からちゃんと読みたいと思いました!



     






右京の写メ日記一覧