【うなぎ食べたい】- 右京(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

右京の写メ日記

  • うなぎ食べたい
    右京
    うなぎ食べたい

    今日は今年2回目の土用の丑の日なんですねー



    まだ1回も食べてないので、いつか食べたいと思います



    元々丑の日には梅干しやうどんを食べて精をつけるという習慣ごらあったそうですが、でも江戸時代までうなぎは味が濃く、こってりしているため夏は全然売れなかったそうです。



    そこで困ったうなぎ屋の主人が当時の雑学者、平賀源内に相談して土用の丑の日はうなぎを食べようと看板を出したら行列ができるほど繁盛したのがきっかけと言われています。



    なんでもそうですが、ものは考えようということですね!!



    僕も自分の考えに固執せずにいきたいと思います



    今日久しぶりに出勤しています!



    ぜひ萬天堂に精を、いや性をつけに来てください笑



    <html><body><p><span style="font-size:12pt">今日は今年2回目の土用の丑の日なんですねー</span></p>



    <p><span style="font-size:12pt">まだ1回も食べてないので、いつか食べたいと思います</span></p>



    <p><span style="font-size:12pt">元々丑の日には梅干しやうどんを食べて精をつけるという習慣ごらあったそうですが、でも江戸時代までうなぎは味が濃く、こってりしているため夏は全然売れなかったそうです。</span></p>



    <p><span style="font-size:12pt">そこで困ったうなぎ屋の主人が当時の雑学者、平賀源内に相談して土用の丑の日はうなぎを食べようと看板を出したら行列ができるほど繁盛したのがきっかけと言われています。</span></p>



    <p><span style="font-size:12pt">なんでもそうですが、ものは考えようということですね!!</span></p>



    <p><span style="font-size:12pt">僕も自分の考えに固執せずにいきたいと思います</span></p>



    <p><span style="font-size:12pt">今日久しぶりに出勤しています!</span></p>



    <p><span style="font-size:12pt">ぜひ萬天堂に精を、いや性をつけに来てください笑</span></p>

    </body></html>




右京の写メ日記一覧