【おはようございます!】- 右京(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

右京の写メ日記

  • おはようございます!
    右京
    おはようございます!

    昨日は3ヶ月に1度の定期歯科検診に行ってきました!



    今回も虫歯や歯周病のリスクも無く、綺麗に清潔な状態を保てていると衛生士さんからお墨付きをもらいました



    大人になってから虫歯も歯を抜いたことも1回もないので、検診を受けてて本当に良かったと思っています。



    20代前半の頃に友人から「親知らずを抜いたら痛すぎてその場で吐いてしまった」と聞き、怖くなってそうなったら大変だと思い歯医者に通うようになりました



    実際に体験談を話してくれた友人に感謝ですね笑



    歯が綺麗なのは自分の取り柄の一つなので、是非確かめてください!



    今日は出勤していますので、皆様からのお誘いお待ちしております!即予約大歓迎です!!



    <html><body><p><span style="font-size:12pt">昨日は3ヶ月に1度の定期歯科検診に行ってきました!</span></p>



    <p><span style="font-size:12pt">今回も虫歯や歯周病のリスクも無く、綺麗に清潔な状態を保てていると衛生士さんからお墨付きをもらいました</span></p>



    <p><span style="font-size:12pt">大人になってから虫歯も歯を抜いたことも1回もないので、検診を受けてて本当に良かったと思っています。</span></p>



    <p><span style="font-size:medium">20代前半の頃に友人から「親知らずを抜いたら痛すぎてその場で吐いてしまった」と聞き、怖くなってそうなったら大変だと思い歯医者に通うようになりました</span></p>



    <p><span style="font-size:medium">実際に体験談を話してくれた友人に感謝ですね笑</span></p>



    <p><span style="font-size:medium">歯が綺麗なのは自分の取り柄の一つなので、是非確かめてください!</span></p>



    <p><span style="font-size:medium">今日は出勤していますので、皆様からのお誘いお待ちしております!即予約大歓迎です!!</span></p>

    </body></html>




右京の写メ日記一覧