【DJ右京の曲紹介vol.2】- 右京(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

右京の写メ日記

  • DJ右京の曲紹介vol.2
    右京
    DJ右京の曲紹介vol.2

    皆様、お元気ですか?



    前回は雨の日に聴きたい曲をしましたが、今回は夏に向けてテンションが上がる曲を紹介します!!



     



    ①オレンジレンジ「上海ハニー」



    これを聴くとめちゃくちゃ海に行きたくなりますねー️



    男の下心丸出しでノリが良くて最高にテンション上がります



    歌詞に出てくる、〜僕君のことよく知らないけれどなんかトキメいてます〜このフレーズが自分にピッタリで大好きです笑

    ②aiko「花火」



    何を隠そうわたくし右京はファンクラブに入っていて毎年ライブに行くほどのaikoファンでございます。



     



    好き過ぎるので入れるかどうか迷ったんですがこの曲でaikoを知り、一気に大好きになった青春の一曲なので選ばさせてもらいました

    ③HY「AM11:00」



    共感してくださる方も多いと思いますが夏にデートしたくなる曲、第一位です♪



     



    デュエットなのでカラオケでいっしょに歌うと最高に気持ち良いのがこの曲を選んだ最大の理由です是非機会があったらいっしょに歌いましょう



     



    定期的に気分に合わせた音楽を紹介していけたらと思います!



    昔、音楽に携わる仕事もしていたので結構いろんなジャンルの音楽に詳しいです♪



    実際お会いしたら好きなアーティストの話でも語り合えたら嬉しいです






右京の写メ日記一覧