【入店はや1ヶ月?】- 右京(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

右京の写メ日記

  • 入店はや1ヶ月?
    右京
    入店はや1ヶ月?

    皆様、こんにちは♪



    もう梅雨は明けたんですか?誰か教えてください笑



    ってぐらいすっかり夏ですね



     



    そんなこんなでタイトル通り、私右京は6月の頭に入店してから早いもので1ヶ月が過ぎました。



    ほとんど出勤出来ていないにもかかわらず、自分の予想以上にご指名いただき本当に感謝しております



    どなたも素敵な方ばかりでこの仕事をしてなかったらお会いすることはなかったと思うと、勇気を出してこの世界に入って本当に良かったと思います!



    まだまだ未熟者ですが、これからも皆様の楽しい、気持ちいいを更新していけるように頑張っていきます



    ありがたいことに新人期間があとお二方で終了となります。ぜひこの機会に右京という人間を知ってもらえたら嬉しいです♪



    お待ちしております!

    写真はこの前行ったラム専門焼肉です!



    ジビエ好きな方、ぜひ!!






右京の写メ日記一覧