【DJ右京の曲紹介】- 右京(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

右京の写メ日記

  • DJ右京の曲紹介
    右京
    DJ右京の曲紹介

    皆様、お元気ですか?



     



    梅雨のジメジメした空気を吹き飛ばせということで、個人的雨の日に聴きたい歌Best3をご紹介いたします



    藤井フミヤ「わらの犬」



    切ないラブソングで、どんな時も好きな人を守ってあげたいと思う歌詞で大好きな歌です。



    カラオケで歌うとめちゃくちゃ気持ちいいというのが一番の理由でもあるんですが

    フジファブリック「虹」



    これは雨の日でも明るく前向きにやっていこうという気持ちになるポジティブソングです♪



    フジファブリックはどの曲も世界観が秀逸で自分もその曲の主人公になりたいと思わせてくれます

    Mr.Children「innocent world 」



    最後はなんと言ってもこの曲ですね!



    雨の歌なのにこんな爽快な歌は他にないと思います



    僕ら世代はミスチルを聴いて人生を学んできたと言っても過言ではありません笑



     






右京の写メ日記一覧