【アジサイって綺麗だね?】- 右京(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

右京の写メ日記

  • アジサイって綺麗だね?
    右京
    アジサイって綺麗だね?

    皆様、いかがお過ごしでしょうか?



    ようやく梅雨らしい天気になってきましたね!この時期苦手な方も多いと思います



     



    僕も雨のジメジメした空気自体は嫌いなんですが、梅雨という季節は意外と好きだったりします



    アジサイが至るところに咲いていて普段の道が雨に濡れて彩りがあって綺麗に見えるし、なにより1年に1回梅雨が来ることで地球がまだ正常に動いているなと実感出来るからです笑



    あと暑い夏が好きなので、これから本格的に暑くなるなと思うと気分がワクワクします!(これは共感してくれないと思いますが)

    雨で憂鬱な気持ちを吹き飛ばしに来ませんか?皆様が楽しく気持ち良くなれるように頑張りますから!!



    てな訳で久しぶりに真面目に日記書いてみました






右京の写メ日記一覧