【無題】- 右京(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

右京の写メ日記

  • 無題
    右京
    無題

    ネットで私的に嬉しい情報があったのでご報告したいです!



     



    エッチが上手そうなランキングで・・



    2位「料理人」



    1位「会社経営者」



    でした!!



     



    プロフィールにも載せていますが本業は料理人で小さいながらも数店舗、店を構えていて経営もやっているため個人的に1,2フィニッシュという結果でした

     



    なぜ夜の営みと関係あるのか考えてみたら、僕が飲食店をやっていく上で重要だと思っていることは



    調理は大胆かつ繊細に手際よく。食材に愛情込める。お客様には言われる前に察してサービスを提供する。



    あと経営者になってみて人と人との繋がりが一番大事だと思い知らされました。それがないとどんな商売もうまくいかないです。



    これは女性に対する振る舞いや気遣いにも同じことが言えると思うので、今の自分の経験をこのセラピストでも生かしたいと改めて感じました☺️



     



    そんなこんなで私右京、明日出勤です!



    数少ないシフトですが少しでも目に留まったら、新人割なのでお試しに使ってみてくれたら嬉しいです



    よろしくお願い致します






右京の写メ日記一覧