【最近の悩み?】- 右京(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

右京の写メ日記

  • 最近の悩み?
    右京
    最近の悩み?

    Hey!Say!JUMPの有岡大貴と松岡茉優が結婚しましたね!有岡推しの方はさぞかし落ち込んでいることとお察し致します



    私事としては入店したはいいものの、本業が予想外に忙しくなってしまい、ほとんど出勤できてません。



    スケジュールはその都度更新していきますので、当日いきなりでもお時間合う方いらっしゃいましたら、お声かけくださると嬉しいです



    Hey!Say!JUMPの有岡大貴と松岡茉優が結婚しましたね!有岡推しの方はさぞかし落ち込んでいることとお察し致します





    私事としては入店したはいいものの、本業が予想外に忙しくなってしまい、ほとんど出勤できてません。





    スケジュールはその都度更新していきますので、当日いきなりでもお時間合う方いらっしゃいましたら、お声かけくださると嬉しいです








右京の写メ日記一覧