【初出勤?】- 右京(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

右京の写メ日記

  • 初出勤?
    右京
    初出勤?

    先月末に入店しました、右京と申します



    ようやく初出勤の日が確定しました!!



    6/10(月)8:00〜22:00



    6/12(水)8:00〜22:00



    新人割で150分10000円です!!



    ご予約お待ちしております♪

    入店してみて本当にいろいろな魅力を持ったセラピストが多いことに驚いています!自分も頑張らなきゃと思っております



     



    そんな中でわたくし右京はこんな方におすすめ・・・



    ◎女風初めてで癒やしや安らぎを求める方



    ◎体が大きく包容力がある男性が好きな方



    ◎お姫様抱っこされたい方



    ◎イケメン過ぎると緊張しちゃう方



    ◎お兄ちゃんといるような親近感がほしい方



    ◎乳首イキ、中イキを開発してみたい方



    ◎ちょっぴり変態、変わった性癖を持ってる方



    ◎すきピには言えないけどしてみたい、やってほしいことがある方



    ◎とにかくおしゃべりがしたい、日頃の愚痴を聞いてもらいたい方



    などなど、1つでも当てはまった方はご指名頂けると嬉しいです精一杯頑張ります!!






右京の写メ日記一覧