【最近のこと。?? ??】- 咲葉(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

咲葉の写メ日記

  • 最近のこと。?? ??
    咲葉
    最近のこと。?? ??

    久しぶりの投稿になってしまい申し訳ありません。



    東京の暑さにまだ慣れません体調管理しっかりしなくては.........



     



    セラピストデビューさせて頂き、沢山の方々にお会いできました✨



    皆さん本当に優しく素敵な方ばかりで僕が逆に元気を貰っています✨



    中にはリピートしてくださる方もいて



    本当に嬉しいです✨



    今、本業が忙しく、出勤なかなかできていない状態ですが、空いている日は必ず出勤させて頂きます!



    気を使ってくださる方が多いですご、僕は出勤して皆さんと話すと元気出るので、出来れば出勤したい派です‍♀️✨



    自分も早く用事を片付けられるように頑張りますね



    この日出勤可能ですか?等のお問い合わせもお待ちしております✨☘ ̖́-



     



    暑いですがぼちぼち頑張っていきましょうね✨



     



    さよ☘ ̖́



     



     






咲葉の写メ日記一覧