【体のメンテナンス?】- きりと(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

きりとの写メ日記

きりと

きりと  (30)

プロフィールを表示

  • 体のメンテナンス?
    きりと
    体のメンテナンス?

    こんにちは!きりとです!



    今日は今までずっと夢だった人間ドックに行きました✨何か体が悪いわけじゃないんですが、年齢的にも一度全部隅から隅まで見てもらいたいなってずーっと思ってて☺️結果、全て異常なし!よかった〜笑



    看護師さん、先生方のスムーズなご対応のおかげですぐ終わり、今は優雅な午後を探しております



     



    土日はシフト入れること少なく休みになってること多いですが、今日みたいに急に空いたりすることもあるので、ぜひ気になっている方いらしたらDMしてください!調整しますので!当日予約でもウェルカムです



    それではみなさんも良い週末をお過ごしください






きりとの写メ日記一覧