【今年もこの時期になりました?】- きりと(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

きりとの写メ日記

きりと

きりと  (30)

プロフィールを表示

  • 今年もこの時期になりました?
    きりと
    今年もこの時期になりました?

    こんにちは!きりとです!


    お仕事終わりに1人でスーパーに行ってきました!



     



    「なぜスーパー?」と思う方もいるかも知れませんが、今回は単なる買い物ではございません…。Xを見てくださってる方はもうご存知ですが、私きりと梅干し用の梅を買いに行ってたのです。笑



     



    コロナの自粛影響で始めた梅作りも今年で5年目…ようやく板についてきたかな粗塩も購入し、漬ける準備万端です!!ちなみに梅酒も作ってます✨



     



    もしきりとが作ったら梅干しor梅酒欲しいーっていう方いたらおっしゃってください!ご予約いただいた方へ特別にプレゼントします



     



    皆さんも憂鬱なこの梅雨の時期、何か趣味を見つけてみてはいかががでしょうか?それでは今週も残り後半頑張っていきましょうねー!!



     



    きりと






きりとの写メ日記一覧