【風情のある】- 薫(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

薫の写メ日記

  • 風情のある
    風情のある

    久しぶりの浅草⛩️



     



    何度来ても飽きない風情のある街。



     



    どこを歩いていてもウキウキして気分がいい



     



    毎回楽しませてもらってるな☺️



     



    浅草に来た時には必ず食べる浅草メンチ。



     



    衣はサクサクで中のお肉は甘くて旨味あり、そして肉汁ドバドバ。



     



    思い出したらまた食べたくなってきたな



     



    食べた事ない方浅草行かれた際には是非食べてみて下さいね!



     



    そして向こう側にそびえたつスカイツリー✨



    近未来感。



     



    どちらかといえば東京タワー派です



    ロマンを感じるし見ると気持ちが揺さぶられる。



     



    どちらにも良さがありますね



     



    今日も暑いので体調管理には気をつけましょう!



     



    本日は満了となりますが、明日は空いてますのでお時間のある方は是非



     



    皆様良い週末を






薫の写メ日記一覧