【こんばんは】- 薫(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

薫の写メ日記

  • こんばんは
    こんばんは

    こんばんは。



    明日から三連休の方はご予定決まっていますか?



    夏がすぐそこまで来ている感じがしますね。



    早く蝉の鳴き声が聞きたいな。



     



    ところで皆さま!女風ライフの方は楽しめていますか?



    気になるセラピストを見つけて予約をする際、



    勇気を振り絞ってご予約されている方も



    少なくはないんじゃないかと思います。



    初めてでもそうだし、慣れてない事だと緊張しますよね。



    ましてや、初対面の人に身体を触れられたりするわけですから。



    色々な事を考えると余計に緊張したりするものです。



     



    一歩踏み出した先には何が見えるでしょうか?



     



    この仕事を通して、一人一人の方と真剣に向き合えたらと考えています。



    些細な事でも僕に話してみて下さい。



    話してみないと伝わらない事もあります。



    話をして少しずつお互いの事を知りながら



    素敵な時間を共に作っていきましょう



     



     



     



     






薫の写メ日記一覧