【女性用風俗】- 薫(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

薫の写メ日記

  • 女性用風俗
    女性用風俗

    初めてご利用される方もそうでない方も、ご自身で選んだセラピストだからとはいえ、初対面の人に身体を触れられたりする事を考えると、少し恐怖心だったり、抵抗感があるんじゃないのかなと思います。



     



     



    僕が初めてお会いする時に意識している事は、先ずは会話で緊張感を和まし、安心感を持ってもらえるようにする事、お互いの雰囲気、空気感が落ち着いてきたところで、ボディータッチ、軽いハグなどでリラックスしてもらい、この人だったら身体を委ねても大丈夫かなと思ってもらう事です。



     



     



    変な緊張感があると、快感が得られるような行為をしていたとしても本来の気持ちよさを味わえなかったりする事もあるのではないかと思います。



     



     



    僕が意識している事で女性に気持ち、心の落ち着きを持ってもらい普段味わえないような快感を体験してもらえたらと考えています!



     



     



    初対面で施術は少しハードルが高いなと思われる方もいらっしゃるかと思います。そんな方には、先ずデートコースなどで僕の事を知ってもらい、のちに施術をさせていただく流れもありかなと思います!



     



     



    お会いする前、予約する前に少しだけでも話したいという方は、是非DMをいつでも気軽に送って下さい!



     



     



    僕自身、まだまだ未熟な部分もあると思います。今以上にお客様に満足して頂けるよう向上心をもって努めてまいります!



     



     



    真面目な話にはなりましたが、少しでも僕の考えを知ってもらえたらと思いお話させていただきました。



     



     



    素敵な出会いがありますように!



     



     



    ご指名お待ちしてます






薫の写メ日記一覧