【カラオケデートしませんか!】- なつめ(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

なつめの写メ日記

なつめ

なつめ  (28)

プロフィールを表示

  • カラオケデートしませんか!
    なつめ
    カラオケデートしませんか!

    このまえ出演したLIVEの写真をいただいたので投稿



    初めてのLIVEだったのですごく緊張しましたが、楽しめました❣



    普段から歌うのすごく好きなので、カラオケデートに誘ってもらえたら尻尾ぶんぶん振って喜びます笑



    聴くのもすごく好きで、歌い方や好きなアーティストさんからその方が大事にしていることだったり、感情が動かされるのがどんな時なのかが少しだけ垣間見える気がして嬉しくなります



    カラオケからの施術でいろんな面を知れるとおもうとドキドキします



    ぜひあなたのこと僕に教えてください♪



    なつめ






なつめの写メ日記一覧