【無題】- 礼央(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

礼央の写メ日記

  • 無題
    礼央
    無題

    どうも、女風界隈で1番チンコパキッてる男のれおぴです!



     



    今日は女風セラピストになる為に必要なことを語っていこうと思います!



    まず、女風セラピストってなるために条件があるのをご存知ですか?面接に合格して講習を受かるだけではないんです



     



    まずは、チンコが28cmないとだめです。



    僕はちんこパキッてるので余裕でした‍↔️‍↔️



    なんだ〜そんなことかと思いましたか?いえいえ、それだけではないんです!一般人に出来ないような技術が必要です。マストなものを一つ紹介するとクンニをしながら乳首を舐めてキス出来るぐらいは出来ないと話にならないしセラピストの面接に合格できません



     



    なので憧れるのはわかるんですが、安易な気持ちで女風セラピストになろうなんて思わないでください



     



    女風セラピストになるのはオリンピックに出て金メダルを獲得するぐらいには難しいです…



    ちなみに僕は昨年行われたオマン湖二輪に出場して金玉メダルを獲得しました(((* ・.・*)  ╰⋃╯ 



    そのぐらい僕は実力者なので舐めないでくださいね!舐めてもいいのは金玉とおちんちんだけです!



     



    そろそろ長くなってきたので、そんなおふざけの話は終わりにします笑



     



    女風セラピストは面接や講習を受けて合格したら誰にでもなれるかもしれないけど、やっぱりやる上で信念を持ってやることが大事なのかなと思います!



     



    僕の信念は会う女性全員に幸せになって貰いたいのとたくさん笑顔になってもらいたいそんな思いでセラピストをやってます☺️



     



    だから、技術は常に向上を目指します!



    それに会った時は出来るだけ笑顔になってもらいたいからたくさん女の子を笑わせたり楽しいお話しを出来るように心がけてます



     



    ってちょっと真面目すぎたかな?ここまで見てくれてありがとうございます



     



    それと、今日も23時までにはツイキャスを行うので是非ご視聴ください!



    今のうちに通知登録、サポート、Xのフォロー、打診の4点セットよろしくですねぅ



    ツイキャスはここをクリック



     



    最後に初めてのお客様向けにこれも↓要チェック



    れおぴはこんな女の子にオススメ



    ①とにかくメンクイの方は世界一かっこいいので間違いないでしょう!



    ②じっくり、優しく、丁寧な施術をお求めの方へ。



    ③まるで恋人のような甘いひとときをお求めの方へ。塩キャラメルのような甘いけど時には甘しょっぱいそんな素敵な恋にいざないます



    ④僕と同じ趣味のアニメやジャニーズが好きな方へ。ヲタクどうし話まくろう笑 なにふぁむ〜



    ⑤ツイキャス毎日配信中!事前に雰囲気知りたい方へ。






礼央の写メ日記一覧