【この世界のみんながもっと明るくなりますように】- 礼央(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

礼央の写メ日記

  • この世界のみんながもっと明るくなりますように
    礼央
    この世界のみんながもっと明るくなりますように

    どうも世界を魅了するセクシークール系アイドルのれおぴです



     



    今日は俺がクソポジティブな理由について語ろうと思います!



     



    まず、なんで急にこんな意味わかんない記事書くのって方もいるからそれを説明していくぜ!



     



    まず第一に日本人って暗いじゃん!仕事がうまくいかない、振られて辛いです!セラピストにモヤってますこんな声が多数聞こえてくる!



     



    まあわかるよ!仕事も恋もうまく行かないと辛いし俺もまあまあ落ち込む時あるよそりゃ!



     



    だけど、そういう時に後ろ向きに歩いてみてほしい歩いてみた?どうなった?壁にもぶつかるし何が後ろに何があるかわからないから不安になるよな?そういうことだよ。



     



    何が言いたいかって言うと辛い時に後ろ向きでいると悪循環なんだよ!本当に辛い時に前向いてたら素敵な出会いがあるかもしれないし素敵なことが起こるかもしれないんだよ!後ろ向きに歩いても良いことなんかひとつもないんだよ!だからみんな前向いて歩こうぜ!それでも、元気ない時は俺が元気付けるから俺のとこにこいキャスでもDMでも世界一自己肯定感が強い俺がみんなの応援団長だ!



     



    きっと今日もキャスやるから今のうちに通知登録、サポート、Xのフォロー、打診の4点セットよろしくな!



    ツイキャスはここをクリック



     



    れおぴはこんな女の子にオススメ



    ①とにかくメンクイの方は世界一かっこいいので間違いないでしょう!



    ②じっくり、優しく、丁寧な施術をお求めの方へ。



    ③まるで恋人のような甘いひとときをお求めの方へ。塩キャラメルのような甘いけど時には甘しょっぱいそんな素敵な恋にいざないます



    ④僕と同じ趣味のアニメやジャニーズが好きな方へ。ヲタクどうし話まくろう笑 なにふぁむ〜



    ⑤ツイキャス毎日配信中!事前に雰囲気知りたい方へ。






礼央の写メ日記一覧