【名古屋出張でーーーーす】- 礼央(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

礼央の写メ日記

  • 名古屋出張でーーーーす
    礼央
    名古屋出張でーーーーす

    どうも色白わんこ系プリティフェイスのれおぴです



    いよいよ明日は名古屋出張になります! 今の所14:00〜20:00程度まで空いてるので打診お待ちしてますね✨



    シャチホコユーザーのみなさん向けに今日は僕の強みについて語っていこうかなと思います。 まず僕の1番の売りは顔面国宝と言われるまでの整ったビジュアルです。



    誰がどうみても美しく見惚れてしまいます。 そう、まるでミロのヴィーナスのような全人類を惚れさせてしまう自信があります。 なんてね笑 見た目は好き好みがあるのでそこは好みにもよるかなと思います



    本当の1番の売りは親しみやすみとか話しやすいキャラクターです。 初めてお会いした方でも話しやすいや打ち解けやすいとお褒めいただくことが多いです!



    お話し大好きなので趣味だったりみなさんの好きなお話しをして打ち解けて行きましょう☺️ 初めての人や人見知りをする方でも安心してください✨



    もし、入る前に不安だって方はツイキャスの方を見ていただくのをおすすめしてます。 ツイキャスではふざけたりしてて親しみやすいキャラだと思うので是非、見て頂ければなと思います。



    ツイキャスはここをクリック



    れおぴはこんな女の子にオススメ



    ①わんこのようなアイドルフェイス好きな方へ。



    ②じっくり、優しく、丁寧な施術をお求めの方へ。



    ③まるで恋人のような甘いひとときをお求めの方へ。



    ④アニメやジャニーズが好きな方へ。



    ⑤ツイキャス毎日配信中!事前に雰囲気知りたい方へ。 名古屋予約待ってるだがや!!






礼央の写メ日記一覧