【ナンバーワン可愛い系セラピストです】- 礼央(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

礼央の写メ日記

  • ナンバーワン可愛い系セラピストです
    礼央
    ナンバーワン可愛い系セラピストです

    どうも色白わんこ系プリティフェイスのれおぴです?

    今日はこの日記を通して僕の魅力を伝えていけたらなと思います☺️
    まず、わかりやすく魅力となるものを3つあげます。
    1 僕の1番の魅力それはキャラクター性
    2お話し上手
    3可愛い甘え上手

    ここからは詳しく深掘りしていきます。
    まず、1キャラクター性明るくて他にない面白いキャラクターをしていると言われます。ちなみに自分では普通だと思ってます。笑
    これは僕がほぼ毎日やってるツイキャスを見て貰えばわかると思うのでご視聴ください✨
    ツイキャスはここをクリック

    2お話し上手に関しては僕はホストだったり、キャバクラのボーイだったり夜職の接客業を多く経験してきました。だからこそ他の人にはない話しやすさだったりお話し上手なところがあります☺️
    ゆるいキャラなのであんまりガツガツしてないのもいいのかなと思います✨

    3可愛い甘え上手 僕は生まれてこのかたずっと可愛い可愛い?と言われ続けて生きてきました。だから女の子に甘えるのが上手です笑
    これは天性のものだと思います。
    だからたくさん可愛がってくださいね?

    このあたりが僕の魅力かなと思います
    それとみんなが知りたい性感に関してはですね。
    めちゃくちゃイチャイチャします。たくさん愛情表現をします。愛しまくります。
    キスも大好きです。キスでギンギンになっちゃうぐらいには大好きです?

    最後に初めての人向けに?れおぴはこんな女の子にオススメ?
    ①わんこのようなプリティフェイスが好きな方へ。
    ②じっくり、優しく、丁寧な施術をお求めの方へ。
    ③まるで恋人のような甘いひとときをお求めの方へ。
    ④アニメやジャニーズが好きな方へ。
    ⑤ツイキャス毎日配信中!事前に雰囲気知りたい方へ。




礼央の写メ日記一覧