【サウナで整う】- 礼央(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

礼央の写メ日記

  • サウナで整う
    礼央
    サウナで整う

    どうも色白わんこでプリティフェイスのれおぴです?

    今日はツイキャスでもお話ししている趣味のサウナについてお話しします。

    ちなみに僕のツイキャスは見たことありますか?みてない人は歓迎するし楽しませるからから是非みてね✨通知登録したら始まったの知らせてくれるから是非通知登録してね?
    ツイキャス

    まず、サウナってどんなものかって言うと密室で他人と一緒に蒸し暑い中で汗をかくものです。これだけ聞くと汗臭い、窮屈そうなんて思われるんですがサウナに入った後に冷たい水風呂に入る。最初は暑いし水風呂もしんどいんですがこれを繰り返していると不思議と快感に変わって行くんですよね。それに暑い中サウナに入っていると僕はいいアイディアがよく思い浮かぶんですよね。女風のことだったり楽しいことだったり色々なことを思い浮かんできました。リラックスしたり精神統一することで脳が冴えるのかなと思います。だからみなさんも行き詰まった時はサウナに行って見てください。きっといいアィディアが生まれると思います。

    朝なので、このぐらいで
    最後に初めての人向けに?れおぴはこんな女の子にオススメ?
    ①わんこのようなプリティフェイスが好きな方へ。
    ②じっくり、優しく、丁寧な施術をお求めの方へ。
    ③まるで恋人のような甘いひとときをお求めの方へ。
    ④アニメやジャニーズが好きな方へ。
    ⑤ツイキャス毎日配信中!事前に雰囲気知りたい方へ。




礼央の写メ日記一覧