【どん底で悔しい】- 礼央(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

礼央の写メ日記

  • どん底で悔しい
    礼央
    どん底で悔しい

    どうも色白わんこでアイドルフェイスのれおぴです?



    今日は少し胸の内を書きます。
    何が言いたいかって言うと



    めっちゃ悔しい!!
    俺は7ヶ月になるんだけど同期でどんどん凄いやつが出てきて音くんなんてもうダイヤモンドクラスって言う凄いところにいるのに俺は最低ラインのレギュラーだ。



    自分なりに女風中心の生活になってフルコミットしてきたつもりだだけども中々結果が出ない



    くそまじで悔しい!!!!!!!
    もう、諦める????



    いや、絶対負けねえから俺天才だし絶対上手く行く。



    今はたまたま軌道に乗れていないだけなんだ!
    努力が足りないだけなんだ。



    大丈夫、努力し続ければ叶わないことなんてないから叶わない時は努力が足りないか努力の方向が間違ってるだけなんだ!



    まじで俺絶対、広島時代から最強だった篤志さんに勝ってみせるから。



    俺このまま頑張り続けるからできるだけ毎日キャスも続けていくしこれからも応援、指名して欲しい?


    ちなみに僕のツイキャスは見たことありますか?みてない人は歓迎するし楽しませるからから是非みてね✨通知登録したら始まったの知らせてくれるから是非通知登録してね?
    https://twitcasting.tv/reo_manten



    俺も諦めないからみんなもしたいこと諦めるなら!諦めなければ叶わないことなんかねぇから!
    一緒に走っていこうね?



    最後に初めての人向けに?れおぴはこんな女の子にオススメ?
    ①わんこのようなアイドルフェイス好きな方へ。
    ②じっくり、優しく、丁寧な施術をお求めの方へ。
    ③まるで恋人のような甘いひとときをお求めの方へ。
    ④アニメやジャニーズが好きな方へ。
    ⑤ツイキャス毎日配信中!事前に雰囲気知りたい方へ。




礼央の写メ日記一覧