【メイク道具へのこだわり!??】- 礼央(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

礼央の写メ日記

  • メイク道具へのこだわり!??
    礼央
    メイク道具へのこだわり!??

    どうも色白でわんこのようなアイドルフェイスのれおぴです






    僕はメイクをするいわゆるメイク男子なんですけどメイク道具についてお話ししようかなと思います。





    どんな感じのメイクをしてるのかはツイキャスで聞いてくれたら詳しくお話ししようかなと思います。







    ちなみにみなさん僕のツイキャスは見たことありますか?みてない人は歓迎するし楽しませるからから是非みてね✨通知登録したら始まったの知らせてくれるから是非通知登録してね



    https://twitcasting.tv/reo_manten




    それでは始まります。



    まずメイク道具のこだわりについてお話しします!!!!






    はい、なんと僕のこだわりはテンションが上がるものを使うです笑笑笑




    ぶっちゃっけ僕はデパコスとプチプラの違いあまりわかりません。プチプラでもこれ使ったん感じ良いじゃんとか。流石デパコス使ったらやっぱりデパコスは間違いないと行った風にその時、使う道具がみんなよく思えて八方美人になっちゃう違いのわからない男です笑



    流石にこれはリピなしだってなるものも中にはあるんですけどね






    じゃあ、全部プチプラ使ってるの?って思うじゃないですか?




    いえいえ違います。まずは色がすごく可愛いやケースが可愛いこれだけで使っててテンション上がるじゃないですか?



    だからhince大好きなヒンサーなんですけどね笑



    そういう自分の購買意欲を刺激するものばかり使ってます



    あとは好きな芸能人がモデルやってたり使ってたらしたものはついつい買っちゃったらします。






    あとは憧れのグランだDIORだデパコスだ〜って買ってみることもあります。✨



    まあ、何が言いたいかと言うと気分が良くなるものを買います。自分の気の持ちようって大事じゃないですか?それ次第でプチプラでもデパコスになるきがします笑


    れおぴはこんな女の子にオススメ



    ①わんこのようなアイドルフェイス好きな方へ。



    ②じっくり、優しく、丁寧な施術をお求めの方へ。



    ③まるで恋人のような甘いひとときをお求めの方へ。



    ④アニメやジャニーズが好きな方へ。



    ⑤ツイキャス毎日配信中!事前に雰囲気知りたい方へ。






礼央の写メ日記一覧