【れおぴの作り方ルーティン!】- 礼央(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

礼央の写メ日記

  • れおぴの作り方ルーティン!
    礼央
    れおぴの作り方ルーティン!

    今日はれおぴの作り方ルーティンについて書きます。ちなみにキャスする時は休みでも絶対作りこんでます笑



     



     



     



     



     



    ちなみにみなさん僕のツイキャスは見たことありますか?みてない人は歓迎するし楽しませるからから是非みてね✨通知登録したら始まったの知らせてくれるから是非通知登録してね



    https://twitcasting.tv/reo_manten



     



     



     



     



     



    僕は朝お風呂を入りスキンケアを必ずしてからお化粧をします。



    細部まで色々見せたいんですが長くなるのでキャス等で聞いてください✨



     



     



     



     



     



    それで僕のこだわりが一つあって髪型は基本毎日変える。少しの変化でも良いので気づくレベルで必ず変化を持たせてます。



    だから、今日の髪型いい。逆に悪いなど楽しめます☺️



    ちなみに最近シースルーをして個人的にかなり良い感じに決まったのですがハゲってみんなにいじられまし!絶対に許さん笑



     



     



     



     



     



     



     



    それと朝は毎日ホワイトニングをしっかりして白い歯でいられるようにメンテをしてます。



     



     



     



     



    あとは出かける前に爪を削ります。



    やすりで磨いてクリームでツヤをだします。



    商売道具なのでそこはしっかりとね



     



     



     



     



    何が言いたいかって言うと毎日しっかり美意識持ってやってるってことですね!!



     



     



    他にも質問あればキャスやDMでお気軽に聞いてください。



     



     



     



    最後に新規のお客様向けにどうぞ!!!



    れおぴはこんな女の子にオススメ



    ①わんこのようなアイドルフェイス好きな方へ。



    ②じっくり、優しく、丁寧な施術をお求めの方へ。



    ③まるで恋人のような甘いひとときをお求めの方へ。



    ④アニメやジャニーズが好きな方へ。



    ⑤ツイキャス毎日配信中!事前に雰囲気知りたい方へ。






礼央の写メ日記一覧