【10円パン食べました!!!!!】- 礼央(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

礼央の写メ日記

  • 10円パン食べました!!!!!
    礼央
    10円パン食べました!!!!!

    こんにちは162cm色白ポメラニアン系アイドルのような可愛さを持ったセラピストれおぴです



     



    今日は昨日のツイキャスで食べた10円パンについてです✨



     



    ちなみにみなさん僕のツイキャスは見たことありますか?みてない人は歓迎するし楽しませるからから是非みてね✨通知登録したら始まったの知らせてくれるから是非通知登録してね



    https://twitcasting.tv/reo_manten



     



    画像も添付してるんですが10円パンを食べました!



    もうちょっとおしゃれに本当だったら撮りたかったんだけどなにせツイキャス中だったからユーザーさんにとってもらったスクショしかないけどゆるちて



     



     



    これ、まじで旨いのちょい甘の生地に中のしょっぱいカマンベールチーズがまじで合う500円するから少し値段はするんだけど味的には大満足でした!



     



     



    しかも、この楽しみは味だけじゃないの!



    びよーーーーーんってバンジージャンプみたいにチーズが伸びるんです。



    可愛いでしょ



    これをやるためだけにぶっちゃけやった!



    正直これをやってる時はチーズと生地を一緒に食べないからあんまり本来のおいしさ味わえない笑



     



     



    でも、映えるって最高だから仕方ない✨笑



     



    ちなみにこれは原宿のケバブ屋さんで売ってました。キャスやってるの気付いてくれて店員さんが一芸をしてくれました笑



     



    それ含めて1500円ぐらいの価値があったかなと思いました☺️



     



     



    みんなも10円パン食おうぜ!!






礼央の写メ日記一覧