【美意識】- 礼央(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

礼央の写メ日記

  • 美意識
    礼央
    美意識

    どうも162cm色白ポメラニアン系のアイドルのような可愛さを持ったセラピストれおぴです



     



    今日のテーマは美意識です。



    僕実は最近ホワイトニングをしてるんですが、これをし始めたきっかけから話しますね。



     



    みなさんまず僕のツイキャスは見たことありますか?みてない人は歓迎するし楽しませるからから是非みてね✨通知登録したら始まったの知らせてくれるから是非通知登録してね



    https://twitcasting.tv/reo_manten



     



    ツイキャスでコメントで歯が少し黄色いと言われました。言われすぎてなんか悔しくなっちゃって…正直そんなに気にするほど黄色くはないしぶっちゃけその辺にいる普通の歯の色なんです。少し暖色系の証明もあって黄色く見えていたんです。



     



    でも、そんなの毎日のように言われてたらしんどくなるじゃないですか



    きぃくやしい!



     



    この人たちを見返したい



     



     



    むきーーーーーーーーー



     



     



    くそったれ!ーーーー



     



     



    と思い重い腰をあげて歯医者さんにいきました。



    まず、ホワイトニングというのは歯医者で施術を行い白くするオフィスホワイトニングというものと専用のマウスピースを使い薬剤を歯に時間をかけて浸透させるホームホワイトニングと言うものがあるそうです。



     



     



     



     



    どちらにもメリット、デメリットはあるそうでまずオフィスホワイトニングは歯医者でその場でやるから早く終わる。大体2、3回程度行い1時間程度施術して終わり。ただ、痛いしホームホワイトニングよりは長持ちはしたらいそうです。



     



    ホームホワイトニングは歯型をとって専用のマウスピースを作り薬剤を塗り毎日90分程度少しずつ1ヶ月程度続けると言うものである。



    こちらのメリット、デメリットはまずは時間をかけてゆっくり白くするから長持ちする、デメリットは時間がかかる毎日やるのはやっぱりらしんどいしストレスになる。あとはした日は色のつくものが食べれないだから食べ物に制限ができるのだ。



     



    僕は長持ちという観点からホームホワイトニングを選択した。



     



     



     



    正直めちゃくちゃストレスだし食べたいものが食べれないから痩せてくししんどい部分はあるんだけどやっぱり変化していくのは嬉しくて歯が白くなったなって言われて凄く嬉しかった。



    こういつ美容じゃないけど自分の見た目を上げる行為っていいなって思います。



    努力したからこそ余計に嬉しいです。



     



    今日も21時ぐらいにキャスするのでみてねー






礼央の写メ日記一覧