【カレー大好きカレーパンマン】- 礼央(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

礼央の写メ日記

  • カレー大好きカレーパンマン
    礼央
    カレー大好きカレーパンマン

     



     



     



    どうもれおぴです。



     



    今日は語らせてくれメンス!



    Xでもポストしたんだけど俺女の子はカレーと一緒だと思うんだよね。いろんな刺激(スパイス)を受けて深みのある可愛いさが出来上がるんだ!



     



    だから俺って言う最高のスパイスを加えて見ないか?ってポストしたんだ、



     



    本当にその通りだと思っていて昔受けたコンプレックスだったり片思いや両思いだったり女の子の成長は深く関わってきてると思うんだ。



     



    ポストでもたまにみるじゃん彼氏を見返したくて可愛くなったとかそう言うの。



     



    だから、俺は女風を通じて関わる女の子をもっともっとずっと可愛くさせてあげたいんだ。



     



    年齢なんて関係ない身長、容姿なんて関係ない。



     



    俺は一緒にいる間最高の愛を注ぐし最高のカレーを作ってあげるよ。



     



    ちなみに好きなカレーはトマトチキンカレーなんだけどみんなのことトマトチキンカレーみたいに甘くて刺激的な素敵な大人の女性にしてあげるよ。



     



     



     



     



    加齢にだって負けないだってカレーは置けば置くほど上手くなるんだぜ✨



     



     



     



     



     



     



     



    だから悩んでる女の子全員俺の元へ恋



     



     



     



     



    世界一楽しい鯉しようぜ



     



     



     



    鯉料理とかもくってみてぇな鍋とかにしたらめっちゃ上手いし養殖だったら刺身も帰るみたいだぜ!



     



     



     



     



     



     



     



    あと、残念ながらお知らせがあるんだ…何かって言うと今日はツイキャスがおやすみってことだ!本当にスマンゲリオン初号機!






礼央の写メ日記一覧