【世界に一つだけの糞】- 礼央(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

礼央の写メ日記

  • 世界に一つだけの糞
    礼央
    世界に一つだけの糞

    どうもれおぴです!



    みんな違ってみんないいそんなお話しです。



     



    世界一の糞にならなくたっていいんだ!一番匂うやつが一番偉いなんて誰が決めた?



     



    ビチクソでもカチンコチンでもみんなそれぞれ違う糞持ってんだろ?



     



    人と違うことを恐るな自分が孤独だと思うな!



    しんどくなった時は俺がお前みたいなビチクソを拭いてやるよ。



     



    恥ずかしくて全部糞に変換しましたしがそのおかげでみんなはかなり心の奥に刺さったでしょう。



     



    みなさん個性を持って生きてください!何ものでもなくなんてないみんなそれぞれ素敵な人間なんだから



     



    と言うことで今日も23時からツイキャスもするのでよろしくお願いします✨






礼央の写メ日記一覧