【俺は日替わり定食だ!!?】- 礼央(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

礼央の写メ日記

  • 俺は日替わり定食だ!!?
    礼央
    俺は日替わり定食だ!!?

    どうもれおぴです✨



    最近ホワイトニングすることになるんですが色ついたもの食べれなくて既に心中折れしてます。



     



    それとこだわってる物についてです。



    僕は毎日23時から基本的にキャスを行うんですがこれ見た人全員視聴してくださいね笑



    やっぱり同じ画角で毎日見てたら中には飽きてくる人もいるじゃないですか!だからメイクだったら髪型を出来るだけ毎日変えるようにしてます。



    この髪型いいね〜とか今日かっこいいとか言われます。要は飽きない工夫してるってことよ!職人だからさ笑



     



    と言うことで今日も23時からツイキャスもするのでよろしくお願いします✨






礼央の写メ日記一覧