【イケメンの作り方】- 礼央(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

礼央の写メ日記

  • イケメンの作り方
    礼央
    イケメンの作り方

    どうもれおぴです。



    今日はイケメンの作り方を書き記していきます。



     



    まず、眉毛とか産毛は反ります。反りますたかしです笑



    スキンケアをちゃんとしましょう!これは自分なりのやり方でいいと思うんですが僕は化粧水、美容液、保湿クリームの3段構えで行っています✨



     



    化粧はするかしないかはどっちでもいいんですがベースメイクぐらいを覚えるのが美意識も上がるしいいのかなって思います。ちなみに僕はいつもメイクバッチリやった上ですっぴんの方が好きとお客様に言われます笑



    だけどぜってぇやめねぇ化粧したれおぴ好きって言わせてやるのが目標笑



     



    最後に鏡の中の自分を褒めましょう!



    今日もかっこいいし美しいね大好きだよ!



    自信を持つことがイケメンになる1番の秘訣です。



     



    では、ここら辺で



     



    今日も23時からツイキャスもするのでよろしくお願いします✨






礼央の写メ日記一覧