【ガソリン食え】- 礼央(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

礼央の写メ日記

  • ガソリン食え
    礼央
    ガソリン食え

    どうもれおぴです。



    俺は今日もゆるく生きてます笑



     



    みんな頑張りすぎて無い?



    無理だけしてるとどこかで支障でるとねえ僕は思うんですよ。



     



    だから、栄養補給というか息抜きは絶対に必要です。車もガソリンなくなったら止まるしオイル汚れたままだと悪くなっちゃうんですよ。



     



    そんな僕も一時期は社畜でした。1日13〜16時間働いてそれこそ命をすり減らして働いてました。



     



    そのおかげでお金は確かに溜まりましたし、そこそこは贅沢出来ました。



     



    だけど、本当に心が一時期壊れてしまって何も楽しく無いそんな状況になったんです。



     



    人って頑張りすぎると必ずどこか支障がでます。無理するなとは言いませんがたまには女風を利用したり息抜きもいかがですか?



     



    23時からツイキャスもするのでよろしくお願いします✨






礼央の写メ日記一覧