【最強美容術??】- 礼央(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

礼央の写メ日記

  • 最強美容術??
    礼央
    最強美容術??

    どうも萬天堂の美容枠のれおぴです。笑



     



    今日はメンズ向けに美容についてお書きします。女の子向きだと知識絶対負けちゃうので男の子向けにかきます。



     



    まず、僕が31歳で凄く肌綺麗って言われるんですがこれに対して異論を唱えたいです。



     



    まず、同年代の男性が美意識すくすぎて肌があまり綺麗じゃないから相対的に綺麗だと思われることが多いんだと思います。



     



    例えばカミソリで髭をそってたり、肌にダメージをアタあるような洗顔だったりスキンケアはやめましょう。刺激はそのまま肌のダメージになるます。洗顔でも顔をマッサージするようにを心がけて優しくしてください☺️



    あと、洗顔意外にもたまにオイルのクレンジングとかすると毛穴綺麗になります。



     



    スキンケアに関しては化粧水これはしみないもの自分にあったものを探してください。肌タイプなるものがあるので調べたら買う物がわかると思います。美容液これも大事アンチエイジングになるので僕は老けて見えないのはこれのおかげもあります。クリームも塗ってください。乾燥はお肌の大敵絶対ダメ。



     



    それと、普段出かける際はかならず日焼け止めをつけるんですがこの時はノンケミカルのもの刺激が強くないものを選ぶといいでしょう。



     



    あとは月に1回程度パックや美顔器で肌のケアをしましょう!



     



    こんな感じかな?また、質問あればいつでも受付ますよ






礼央の写メ日記一覧