【無事に...】- 拓人(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

拓人の写メ日記

  • 無事に...
    拓人
    無事に...

    みなさんこんばんわ



    今日は一日暑かったですね



    夜は涼しいかなと思ってパーカーで出かけたのですが..



    ちょうどいいです今。笑



    まだ夜は涼しいですね。。



     



     



    今日は昨日からデビューして初めてのご指名が..



    X(Twitter)で速攻にフォロー&予約してもらい



    緊張しながらも行かせていただきました



    未経験で初指名な事なので緊張しっぱなしで



    やるべき事もあやふやな自分でしたが



    寛大な心で指導、リードしてくれました



    本当に嬉しかったです



    共通の話題もありながらトークセンスも高すぎて



    終始リードされっぱなし、、、



    楽しい時間を過ごす事が出来ました



    この仕事を始めて良かったです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    みなさんこんばんわ





    今日は一日暑かったですね





    夜は涼しいかなと思ってパーカーで出かけたのですが..





    ちょうどいいです今。笑





    まだ夜は涼しいですね。。





     





     





    今日は昨日からデビューして初めてのご指名が..





    X(Twitter)で速攻にフォロー&予約してもらい





    緊張しながらも行かせていただきました





    未経験で初指名な事なので緊張しっぱなしで





    やるべき事もあやふやな自分でしたが





    寛大な心で指導、リードしてくれました





    本当に嬉しかったです





    共通の話題もありながらトークセンスも高すぎて





    終始リードされっぱなし、、、





    楽しい時間を過ごす事が出来ました





    この仕事を始めて良かったです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡








拓人の写メ日記一覧