【ーとにかく安心できるセラピストを探しているーそんなあなたへ】- 大地(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

大地の写メ日記

  • ーとにかく安心できるセラピストを探しているーそんなあなたへ
    大地
    ーとにかく安心できるセラピストを探しているーそんなあなたへ

    ーとにかく安心できるセラピストを探しているーそんなあなたへ



    【はじめに】



    正直、僕が一番大切にしているのは、安心してもらえるということです。



    確かにルックスやテクニックはもちろん大切ですし、怠っているつもりはありません。



    ですが、この業界において、安心してもらえるということ以上に重要なことはないと思っています。



     



    もちろん、お酒を飲んだりデートをしたりという場合もありますが、このお仕事のメインのお仕事は身体に触れるということ。



    不快な人には触られたくないし、力強く触られたくない、そう言った気持ちは誰でもあるのではないでしょうか?



    もちろん僕にもありますし、夏は電車内でも感じることがあります。



     



    そう言った意味でもやっぱり、この人には触れられたい、この人なら触れられてもいいなと思ってもらうことが重要なのです。



    人間の身体はデリケートです。



    ですので、この人は私の身体を丁寧に扱ってくれるだろうと思えるセラピストの優先度を高くして選んでいただくといい経験になるのではないかなと感じます。



     



    当然、100%安心できるということはないのも理解しています。



    やっぱり、会う直前は不安になったり緊張しちゃうでしょうし、いくらメッセージをしていても不安はあるものです。



    ですが、少しでも施術の時に不安を残さないためにも、メッセージやカウンセリング、雑談等で打ち解けられたらいいなと思っています。



     



    【考え方】



    僕は先ほどお話しした通り、安心感を持ってもらうというのを一番重視しています。



    お客様の中でも僕を選んだ理由として、無害感をあげてくださる方が結構いらっしゃいます。



    つまり、「この人なら絶対に嫌なことをしないだろうし、雑に扱わないだろう。嫌な経験にならないだろう。」みたいな感じです。



    もちろん、上記のことは当然ですし、そのことをプロフィールやX、日記等で何度か発信しているのもあるかもしれませんが、安心して呼んでもらえているというのは大変嬉しいなと感じております。



     



    僕は気持ちよさの構造として、



    1.お相手に安心感を感じている



    2.リラックスしている



    3.身体に触れられているのが心地よい



    4.気持ち良いポイントに触れられている



    5.4の継続でイク



    6.5の継続で連続イキ



     



    のようなイメージだと考えています。



    つまり、安心感を感じていないと、そもそも普段気持ち良いポイントすら痛いと感じてしまいますし、イクなんてあり得ません。



    ですので不安を取っ払うことが大切なのです。



     



    基本的な僕が行なっているのは、



    ⭐️予約前にDMでやり取りをして、疑問点や不安点、懸念点を解決する(直接予約してくださっても問題ありません)



    ⭐️直接予約くださった場合は、予約後のメッセージにて、疑問点や不安点、懸念点を解決する



    ⭐️お会いするまでの間にメッセージで仲良くなる



    ⭐️お会いした後のカウンセリングで、苦手なこと、やられたくないことなどを聞き、徹底的にそれをしない



    ⭐️お風呂やマッサージで丁寧に体の触れ方を変えていく



    ⭐️クンニ、手マン等で痛くないことの徹底



    ⭐️後戯を行う



     



    などです。



     



    お客様の声:



    ⭐️会う前からまめにメールをくれ、こちらが安心できるよう気配りをしてくださいました。<br />

    ⭐️たくさんお話しを聞いてくださってとても安心できました。施術も丁寧にしていただけたのですごくリラックスできて気持ちよかったです。<br />

    ⭐️とても柔和で優しく、相手のしたいことにしっかり耳を傾ける姿が印象的な素敵な方でした。<br />

    ⭐️たくさん褒めていただけて、とても嬉しかったです。<br />

    ⭐️常に痛くないかどうか気を配ってくれるので、安心して気持ちよくなれました。<br />

    ⭐️いつも痛みを感じるのですが、初めて痛みを感じませんでした。<br />

    ⭐️あまり気持ちいいと感じたことがありませんでしたが、初めてイクことができました。<br />

    ⭐️人生初の快感でした。



    &nbsp;



    【最後に】



    どれだけ流れを理解していたり、DMでやりとりしていても、不安や緊張してしまうものです。ですので、その緊張をほぐすためにたくさんお話しすることが多いです。あなたの希望や不安に寄り添い、安心して利用できる環境を整えていますので、どうぞお気軽にご相談ください。



    重複しますが、疑問点や不安なことがありましたら、DMでやり取りしましょう。



    予約するしない、萬天堂を利用するしない、女風を利用するしないに関わらず、ご連絡ください。



    あなたにとって、素晴らしい第一歩になるようにお手伝いさせてください。



    大地






大地の写メ日記一覧