【あることに気づきました】- 大地(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

大地の写メ日記

  • あることに気づきました
    大地
    あることに気づきました

    宅急便の「ピンポーン」で目を覚ました今朝、あることに気づきました。  


    昨日は帰宅が遅くなって、その後準備をしてから、ゆっくり寝ました。  


    それはもう深い深い眠りだったと思います。  


    宅急便の「ピンポーン」でベッドから落ちそうになるほどでしたから。



     



    届いた宅急便の箱を開けているときに、ふと気づいたんです。



    いつもYahooの路線情報で電車を調べているんですが、いつも同じ電車が出てくるんですよね。


    私の自宅から一番近い大きな駅は渋谷です。普段お呼ばれすることが多いのは、渋谷、新宿、池袋、横浜などです。 


    その4駅に1本で行ける電車があるんですよ。



     



    何線だと思います? 






    副都心線と東急東横線です。






    この2つの路線は連絡していて、横浜でちょっとコクンと居眠りしていると、もう池袋に着いちゃってるという魔法のような電車です。  


    目を開けてさえいれば、こんな便利な電車はないですね。



    毎日元町中華街から和光市まで乗り過ごしちゃう方が100人くらい入るんじゃないでしょうか?知らんけど。



     



    まるで大阪の御堂筋線みたいですよね?



    そうですよね?






    御堂筋線は、新大阪、梅田、心斎橋、難波、天王寺と、主要な駅に全部止まります。



    瓜二つじゃないですか??



    もはや一緒と言っても過言じゃないです。



    過言だろ。。



    とりあえずこの電車に乗っておけばなんとかなるので、本当に助かっています。  






    よく考えたら、JRに乗る機会よりも東京メトロに乗る機会が圧倒的に多くて、気づけば東京メトロLOVEになりつつあります。



    東京に来て2年半全く気づきませんでした。。



    これからも地下鉄を乗り回すぞという心意気でおります。

    大地






大地の写メ日記一覧