【最近気付いちゃいました】- 大地(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

大地の写メ日記

  • 最近気付いちゃいました
    大地
    最近気付いちゃいました

    少し前から言われてたことなんですけど、最近実感しました。。



    僕って変態みたいです。。



     



    よく言われていたんですよ、「変態だね」って。



    ずっと「そんなわけないやろ、普通やろ、何でやねん!」って思ってたんです。



     



    でも、また言われちゃったんですよね。。



    「責めている時が凄い笑顔で楽しそう。変態だねって」。



     



    確かに、笑顔かもしれないし、めっちゃ楽しいし、いじめたくなるし、テンション高いし、最高って思いながらくっついているので、変態なんだろうなって実感しましたとさ。



     



    だっていじめたら反応が返ってきて、それが愛おしいんですもん!



    求めてきたら、もっともっと「可愛いなあ」って思うじゃないですか!



     



    みなさんも変態お好きですよね?



    みなさんも変態ですよね?

    大地






大地の写メ日記一覧