【こんにちは】- SINKA(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

SINKAの写メ日記

  • こんにちは
    SINKA
    こんにちは

    こんにちは SINKA です



    日曜日いかがお過ごしですか?



    最近ですが、トレーニングのメニューを変えたところ、腕が少し太くなった気がします

    体格的に、いわゆるマッチョにはなれないのですが、



    割といい感じに絞れていると思うんですよね。



    一般の30代の方より、造れていると思ってます。



    私はアラフィフなのですので「動ける身体造り」と言うコンセプトで鍛えています



    動ける身体を作ることは、アンチエイジングにも繋がります。逆に、若くても動けない身体は老化の道を辿ります。ですので、「若い人のほうがイイ身体」という概念は捨ててくださいね。



     



    本日も出勤しております。



    私の特別なオ・モ・テ・ナ・シ



    SINKAismを体験いたしませんか?



    ご予約お待ちしております。



    SINKA



     






SINKAの写メ日記一覧