【優しいとは】- SINKA(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

SINKAの写メ日記

  • 優しいとは
    SINKA
    優しいとは

    こんにちは SINKA  です



    雨の月曜日、シルバーウイーク前半も終わりかけですね。今日はお出かけでしょうか?

    Xで「優しい」についてのポストを見たので、ちょっと語ろうと思います。



    一説によると「優しい」とは、「人を百回愛する」と言う解釈があります。これは素晴らしい事だとは思いますが、「百回愛する」その重みはどうなのかな?と考えてしまいます。



    表面的に「百回愛する」のは、誰にでもできる事。だって、口だけで「好きだよ」「愛してる」って100回言えばいいだけですよね。でも、そんな事で「百回愛した」と言えるでしょうか。



    私は、「百回愛する」とは「百回愛するくらいの強い想い」なのでは無いかなって思うんです。



    それは数字の話ではなく、相手を想い、真剣に向き合い、全力を注ぐことだと、思うんです。



    セラピストが「愛するなんてが何を言う」と思われるかもしれませんが、私にとってお客様との時間は疑似ではありますが「真剣に恋愛」している時間なのです。



    その時間、貴女は私の恋人であり、そのひとときの恋に「百回愛する強い想い」を乗せて二人の時間を紡ぎたいと思っています。



     



    その瞬間、私の瞳に写っている貴女だけを愛する



    それこそが、SINKAism 



        「貴女の嬉しいが、私の嬉しい」



     



    シルバーウイークは後半も出勤を予定しております



    「SINKAism」を体感してみませんか?



    きっとこれまで「SINKA」を知らなかった事を後悔させて差し上げますよ。



    ご予約お待ちしております。



    SINKA






SINKAの写メ日記一覧