【秋なのに真夏日】- SINKA(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

SINKAの写メ日記

  • 秋なのに真夏日
    SINKA
    秋なのに真夏日

    こんにちは SINKA です



    今日は(も)暑いですね



    朝トレしようと、外出た瞬間に「暑っ!」と声を出してしまいました。ここ最近は朝は涼しかったから、暑さにびっくりしましたね。



     

    日曜日の話になりますが、フットサルシューズを新調しました。



    これまでは幅の広いシューズを使っていましたが、肉体改造の成果は足のサイズ(横と高さ)にも影響があり、靴の中で足が遊んでしまっていたので、今の足にあうシューズを探してコレにしました。



    うわぁ~派手〜と思われそうですが、フットサルはPOPなスポーツなので、このくらいで良いんです。



    シューズのは着心地は抜群で、いつもの1.3倍くらい走れた気がします。齢50にして、30代に負けないくらいでしたよ(笑)



    しかし、頑張りすぎたのか、まだスネ周りの筋肉が痛かったりします。

    でも、それは昨夜のボクササイズのせいかもですね。ボクササイズも、思いっきりパンチを打ち込めて楽しかったです。しかし、乳酸の溜まる一方、早く治さなきゃね(笑)※施術には何も問題ありませんよ。



     



    本日も夜の時間に出勤いたします。



    また、週末も出勤を予定しています。



    猛暑で疲れた心と身体を、私に癒させてくれませんか。



    ご予約お待ちしております



    SINKA






SINKAの写メ日記一覧