【黒野のなつやすみ??】- 黒野(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

黒野の写メ日記

  • 黒野のなつやすみ??
    黒野
    黒野のなつやすみ??

    肉!! 花火!! プール!!



    夏はやっぱりいいですね



    皆さん、お久しぶりです! 



    日焼けしたくないのに真っ黒な黒野です!!



    先日、花火見てきました! やっぱり2尺玉花火はすごいやね笑!!



    皆さんはどんな花火をみましたかー??



    夏を楽しんでいますかー??



    てゆーか、猛暑がすごいけど体調崩してないですか??



     



     



    さてさて自分は相変わらず昼職が多忙で、思うように出勤できてません



    できてないけど、日記だけ更新しときます



     



    また出勤日が決まったら更新するから、都合が合う方いつでも遊びに来てねー!!



    Twitter【X】やってます!!  @mantendo_kurono



    予約やフォローはお気軽にどうぞ!!






黒野の写メ日記一覧