【夏だねー??】- 黒野(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

黒野の写メ日記

  • 夏だねー??
    黒野
    夏だねー??

    黒野です!



    先日バーベキューしました!



    画像にもあるけど牡蠣はサイコーだっ!!



    カンカン焼きにして美味しく頂きました!



    酒蒸しがやっぱりたまらないぞ(笑)



     



    ノロの運試しも当たらず吉とでました!



    いい思い出になった!!



     



    てか今日、暑すぎません??<br />

    1歩外でただけで汗ダラダラ笑



    &nbsp;



    こんな日は涼しい部屋で



    黒野とゆっくりしましょー!



    &nbsp;



    まだ7月なのが怖すぎるけど<br />

    一緒に夏を乗り切りましょー!!



    明日は18:00〜21:00でいますので<br />

    ぜひあいにきてください



    &nbsp;



    X【Twitter】やってます!! &nbsp;@mantendo_kurono



    そっちでも画像あげたりするので、フォローよろしくね!!  予約、相談DMなんかもお気軽にね



    &nbsp;



    以上黒野でしたっ!!



    それではみなさん、良い夏を!!!






黒野の写メ日記一覧