【黒野です??】- 黒野(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

黒野の写メ日記

  • 黒野です??
    黒野
    黒野です??

    今日もあっついねー! 



    パインジュースが飲みたくなる笑!



     



    6月も終わり!!



    今月も多忙で少ない出勤だったけど、そんな中会いに来て下さった方々、ありがとうございました! 



    色々なお客様からおもしろい話聞けた、濃い1ヶ月でした!



     



     



    7月も時間が会う方は、実際の動く黒野を見に来てくれたら嬉しいな



    まぁ、状態は横ばいですけどね



     



     



    七夕は忙しいからね!笹切ったり願い事書いたりするから1日休ませてもらうねー!



     



    <br />

    明日6月30日も黒野は出勤します!!<br />

    17時位〜22時位までいるので



    良かったら遊びに来てね〜



    &nbsp;



    Xもやってます!【@mantendo_kurono】



    フォローしてくれたら喜びます!



    予約DM、質問なんかも気軽にどうぞっ!!



    &nbsp;



    予約満了でも待ち合わせ場所次第で予定入れることができるかもしれないので、まよったらとりあえずDM下さいねっ






黒野の写メ日記一覧