【黒野です??!】- 黒野(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

黒野の写メ日記

  • 黒野です??!
    黒野
    黒野です??!

    今日はなんだか涼しいね・・・



    いつもこれくらいがいいなぁ



     



    先日利用してくださった新規様&本指さん



    本当にありがとうございました!



     



    日記みて来てくれた新規さんとっても嬉しかったです!!昼職のタイプが近くてびっくり



     



    ゴルフやってるって話もね、、、



    もっと話したかった笑



     



    時間はあっという間でした⏰



     



     



     



    話かわりますが、出勤表も更新したのでご都合が合う方、ぜひ黒野を触りに来て下さい✨



    黒野で問い合わせお待ちしてます



     



     



    X(Twitter)【mantendo_kurono】



    やってます!そっちでも画像あげたりしてるので、フォローしてくれたら嬉しいです



    ご予約や質問のDMなんかも気軽にどうぞ!



     



    ではでは!黒野でした!またねっ






黒野の写メ日記一覧